ここから本文です

出会い系サイトって全て詐欺ですか?

marumaa999さん

2013/9/309:41:27

出会い系サイトって全て詐欺ですか?

オススメとして紹介されていたサイトで、サクラに騙されました。オススメサイトですら詐欺サイトと言うことは、出会い系サイトにはちゃんと出会えるサイトは無いのでしょうか。

閲覧数:
2,798
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ondond77さん

2013/9/317:07:21

既にもう一つの質問にも答えさせてもらっていますが、
こちらにも回答させていただきますね。

先の質問にもお答えさせていただいた通り、
出会い系の口コミサイトなど、
検索で上位表示される出会い系紹介サイトの多くは
悪徳サイトの広告媒体として運営されています。

例)
サクラ出会い系を探せ!
http://ex.xlopp.net/

悪徳サーチ
http://www.deai-fraud.com/

サクラハンター
http://sakurahunter.com/

上記は有名なクチコミサイトですが、
そのサイドカラム等にあるランキングには、
出会えない悪徳サイトが堂々ランクインしています。

出会い系サイトの広告はかなり金払いが良く、
様々なアフィリエイター(広告収入を得るために活動している人)たちが出会い系のサイトを作って広告費を得ようとしています。

アフィリエイター達は利益を得るために活動しているので、
実際にそのサイトが出会えるか出会えないかは関係ないんですね。

そういった連中が作るサイトですから、
まともな情報が得られる訳がありません。

これも先の質問と同様ですが、2ちゃんねるなどには
割と信ぴょう性の高い情報が書かれていますよ。

例)
そろそろガチな出会える系を晒そうと思う
http://2ch.webcrow.jp/

こういった掲示板サイトを利用して
情報を集めるのもいいかもしれません。

少なくとも利益目的のアフィリエイトサイトよりは、
役に立つ情報があることは間違いありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mayuka2709さん

2013/9/309:44:51

出会い系サイトで、出会えることってほとんどないです(全くではないはずですが…)。

まだSNS系のほうが出会える確率は高いと思いますよ!