ここから本文です

身長140くらいしかない、短足だけど可愛い子と、 すらりとした美脚でスタイルのい...

はなくろさんさん

2013/9/310:41:31

身長140くらいしかない、短足だけど可愛い子と、
すらりとした美脚でスタイルのいいブスとでは、
どちらが得ですか?

閲覧数:
1,581
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1101:23:30

として、1つの、私、個人、背が低い美しい子どもは好みです。
スタイルを絶対に言う方法は特です!
スタイルの詳細に見ることはより遺憾な見ることです!
それはブスです。また、美しい脚は脚フぇチです、何の中で[よい]。
それは、美しい子どもが維持したい衝動によってカットされますか。
それは小さすぎます。
スタイルがよい場合、顔が比較的遺憾な場合さえ、洗練は現われます。
それが子どもといくらかに見えるという危険が堕落者によって向けられても、下方部分が実行される場合、さらに持っている、有益、どのように、現在の時間スタイルはどれと言うか、それは話です。
ので、顔はスタイルでよいに違いありません.....
顔は、組立ての中の限界なしで偽ることができます。
より小さなものの中で、自由な雌ジカ、服を最初に持っていない!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bba********さん

2013/9/1101:26:19

として、1つの、私、個人、背が低い美しい子どもは好みです。
スタイルを絶対に言う方法は特です!
スタイルの詳細に見ることはより遺憾な見ることです!
それはブスです。また、美しい脚は脚フぇチです、何の中で[よい]。
それは、美しい子どもが維持したい衝動によってカットされますか。
それは小さすぎます。
スタイルがよい場合、顔が比較的遺憾な場合さえ、洗練は現われます。
それが子どもといくらかに見えるという危険が堕落者によって向けられても、下方部分が実行される場合、さらに持っている、有益、どのように、現在の時間スタイルはどれと言うか、それは話です。
ので、顔はスタイルでよいに違いありません.....
顔は、組立ての中の限界なしで偽ることができます。
より小さなものの中で、自由な雌ジカ、服を最初に持っていない!

kas********さん

2013/9/311:10:20

ブスで、美脚が良いです、何でか、脚フぇチです

max********さん

2013/9/310:59:56

スタイルのいい顔が残念な方です!

まず小さい方はただでさえ服がない!
私は150センチですが服本当にないです!!なのに脚が短いのであればスカートなんてまずはけません(;_;)

顔は化粧でいくらでもごまかせます。

絶対スタイルのいい方が特です!

aju********さん

2013/9/310:48:08

今の時代スタイルがいい方が得だと思います。

スタイルいいと割に顔が残念でも格好よさがでます。

逆にいくら顔が可愛くても140センチってかなりハンディがあると思いますね。小さ過ぎます。

色々な場面で体が小さいと不利です。電車は辛いし高い位置のものは取りにくいし(日常生活でも支障が出てしまう低さですから)

下手したら子供に見えるし何か変質者に狙われる危険性も。
トータル得なのはスタイルいいおブスさんだと…m(__)m

ゆきっぺさん

2013/9/310:47:17

個人の好みの問題ですからね(笑)社会的にはスタイルの良い方に有利かもしれません。私個人としては、背の低い可愛い子の方が好みです。
可愛い子の方が守ってあげたい衝動にかられますね。