ここから本文です

北斗の拳 覇者について質問です。

var********さん

2013/9/312:30:10

北斗の拳 覇者について質問です。

なかなか(リーチ中、バトル前)テロップで青のCHANCEしかでないけど、それ以上(赤やキリン柄等)出た人でどんな演出だったのか詳しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2013/9/812:27:02

*今日、たまたま写メ撮れたので再回答させて頂きましたっす◎(赤オーラ、擬似3、強敵背景、ケンラオ、最後キリンで勝利っす)

青・赤・キリン全て何回か出した事あるっすけど、比較的最近出た分から覚えてる範囲で下記っす。(´・ω・`)

■青CHANCE

①シンステージ・サウザーステージ等で緑保留以下、通常擬似2〜3連、強敵背景、後半突入後に『青CHANCE』

②赤保留、サウザーステージ、次回予告、宿便の帰路『青CHANCE』シェイク、ロゴ落ち、キリン。

*①は相手が『ゲス野郎』&『究極のゴミ』に加え、最後が緑なので当然ゴフッ。

*②は流石に勝利、外れてたらサミーに電話して小一時間問い詰めてたかもっす。

■赤CHANCE(つい最近の分)

強敵ゾーン、緑保留、獄長ステージ、雑魚ビビり、獄長登場、直バトル(後半から)『赤CHANCE』ロゴ落ち、俺に無謀という言葉は〜(以下略)ゴフッ。

*最後の緑で台無しにされたっす。

■キリンCHANCE(コレも最近)

緑保留、マミヤステージ、変動開始時に赤ロゴ、プッシュでバット「俺あんなの見た事ねぇよ」みたいなデカ画面、マミヤのヨーヨー、便王で直バトル、ケンラオ『キリンCHANCE』ロゴ落ち、キリン、ほーわっちゃ〜。

*ちなみに、リーチ中『CHANCE』テロップは出現率が低い割に信頼度はそこそこ。青で約20%、赤で40%以下、キリンで60%超えらしいっす。いきなりバトルモードのリーチ中は除く。(詳細は下記)

■おまけ

新装二日目の2月5日、2万発くらい積んでて上機嫌で打っていると250回転目くらいで、緑保留、バトルモード、シン、テロップ『キリン柄・激闘開始』手刀、ゴフッ。

*その時は信頼度50%程度だろうと思っていたら、数ヶ月後に雑誌で90%超えと確認。既に数ヶ月経ってたけど、その台に鉄拳入れに行こうかと思ったっす。(#・∀・)

*今日、たまたま写メ撮れたので再回答させて頂きましたっす◎(赤オーラ、擬似3、強敵背景、ケンラオ、最後キリンで勝利...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

too********さん

2013/9/400:08:54

一度だけバトル中テロップ麒麟出たときは
赤保留
断末魔、拳王様!!
始動とともに拳王回想擬似連
2か3回目から死兆星激しい
4回目までいき赤オーラ+ロゴ揺れ
強敵背景
拳王タイトル白字
白役物
宿命の岐路
テロップ麒麟+ロゴ落ち+CI麒麟
こんな感じで僕が今まで打ってきた中で確定抜きでは最強の演出でした

でも赤は一回来たことがありフドリーチでCIも緑で撃沈しました
バトル中のテロップは意外となかなかでませんよね笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる