ここから本文です

京都ー鎌倉ー東京を新幹線を使って3泊4日で旅行しようとしてます。 大人二名です...

ccs********さん

2013/9/312:57:10

京都ー鎌倉ー東京を新幹線を使って3泊4日で旅行しようとしてます。
大人二名です。
1泊目は鎌倉の宿を取ったのですが、残り二泊は東京駅付近に泊まりたいと考えてます。
よく新幹線+宿の格安パックツアーがありますが

1泊めがすでに決まっている時は利用できるようなツアーはありますでしょうか?

閲覧数:
273
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajm********さん

2013/9/313:40:59

関東から関西ならビジネスパックみたいなものなら、往復+宿一泊みたいなものがあります。

初日はプランの宿というものも多いですが、何日目でも可能なものもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q_2********さん

編集あり2013/9/313:57:25

2泊4日のツアーはあります。もっとも、東京発着になります。
小田原から東海道線・横須賀線で鎌倉に出ることはできません。
商品はたくさんありますが、例えばJR東海のトーキョー☆ブックマークでは不泊プランという形で提供しています。
ホテルでは2泊だけ取り、1泊は延泊扱い(但し宿泊は不要・費用も不要)というものです。
料金は2泊3日と一緒です。初日不泊もできます。
http://ebook.jrtours.co.jp/list.asp

myg********さん

編集あり2013/9/313:09:17

まずできません。
一般に一部を抜いたりすることはできないので。もちろんできないのとはないんだけれど、それは普通に手配することとあまり変わらない。

敢えて言えば、ぷらっとこだま。
http://www.jrtours.co.jp/kodama

東京から鎌倉まで横須賀線で1時間くらいで行けるから、三泊とも東京に泊まればいかがでしょう。鎌倉の宿へのこだわりが分からないので。