ここから本文です

ドールを買おうと思うのですがなかなかいい家具(ドール用)が見つかりません。 ...

aikaさん

2013/9/314:20:26

ドールを買おうと思うのですがなかなかいい家具(ドール用)が見つかりません。

アンティーク調な感じが好みです。

今一番探しているのはソファーであまり高くないものがいいです。

通販

があると助かります!!

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2013/9/416:02:58

こんにちは

ドール用の家具とのことですが、どの位のサイズをご希望なのでしょうか?
1/6サイズ(ジェニー・バービー等の30cm弱のドール)ならば、suijyasamaさんも回答されている「アゾン」がよろしいかと思います。こちらは、店舗も通販も有ります。

1/3サイズ(スーパードルフィー(SD)等の60cm前後のドール)ならば、店舗ならば「ボークス」になると思います。(通販も有りますが、どちらも正直品ぞろえは期待できませんが・・・。)。

通販ならば「Legend doll」(輸入代行のお店)が、そこそこだと思います。こちらは1/6サイズも、1/3サイズも取り扱いが有ったと思います。

お店の名前( 「 」の中)をコピペして検索を掛ければヒットすると思います。

参考に成れば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/9/6 23:39:15

ありがとうございます!!
1/6サイズのものを探してました。
参考にさせてもらいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sui********さん

2013/9/317:24:32

サイズによって違いますが、1/6前後ならアゾンによく出ています。

1/3ならボークスショールームにたまに出てきますね。