ここから本文です

学調が今日あって、今年受験生なんですけど、学調は高校に成績を送る時に入ります...

mgd********さん

2013/9/322:33:45

学調が今日あって、今年受験生なんですけど、学調は高校に成績を送る時に入りますか?兄は入ってなかったと言っていましたがどうなのでしょうか?

閲覧数:
929
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2013/9/601:23:25

私も静岡です。先生が言ってましだか学調は志望校の目安だと言ってましたよ。なのでおくりませんよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

num********さん

2013/9/521:16:13

静岡県ですね?学調の点数は高校には送られません。学調は志望校を決める時の目安になるものです。