ここから本文です

遊戯王 (スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン)を出せる デッキ

sak********さん

2013/9/400:55:37

遊戯王 (スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン)を出せる デッキ

観覧ありがとう 遊戯王の事で質問があります。
この間ショップで一目惚れして購入した (スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン)という
カード出す為のデッキを作ろうと考えているのですが
リゾネーターか魔轟神 この2つのデッキで迷っています。
貴方なら どちらのデッキを選びますか? 選んだ理由もお願いします。
またスカノヴァまで繋げやすい カード又はデッキなどありましたら 教えて貰えると有り難いです。

閲覧数:
440
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/405:05:31

正直言うとIFのほうが出ますよ(^_^;)

ですが上記ならリゾネーターがいいと思いますよ♪
安いしサポートも豊富です♪
今はカーキンでもやってますし♪

うまく召喚して
王者と悪魔、今ここに交わる。荒ぶる魂よ、天地創造の叫びをあげよ。シンクロ召喚!出でよ、スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン!
って叫んで
ジャックになろう♪(笑)

質問した人からのコメント

2013/9/6 05:01:16

回答してくれた 皆様 ありがとうございました。
とりあえず リゾネーターデッキを作ろうかと思います
魔轟神のカードは持っているのですが 構築が難しそうなので
リゾネーターを使っていきながら 魔轟神を使ったデッキも考え、作ろうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

muk********さん

2013/9/401:36:58

その二つならリゾネーターですね

魔轟神は3積み必須カードがどれもなかなかの値段なので…

iog********さん

2013/9/401:14:14

シンクロ主軸にして動きやすく、サポートカードその他も充実している魔轟神がおすすめ。
仮にスカノヴァ出せなくても行動の選択肢が多いのはやっぱり魅力的ですね。

他にスカノヴァを出しやすいデッキといえば「ラヴァル」「カラクリ」なんかがそうじゃないでしょうか?特に「ラヴァル」のコンボ成功時の圧倒的爆発力は一度成功したら病みつきになります。