ここから本文です

日本国内LOUIS VUITTONが4月16日以後に値下げするという情報が本当ですか?

chi********さん

2007/4/1116:34:07

日本国内LOUIS VUITTONが4月16日以後に値下げするという情報が本当ですか?

閲覧数:
462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oti********さん

2007/4/1120:36:11

昨年来のユーロ高で値上げはあっても値下げはあり得ないのでは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2007/4/1604:38:37

残念ながらガセです。