ここから本文です

IEは9と10どちらがいいですか。

イェイv(^。^)さん

2013/9/415:49:37

IEは9と10どちらがいいですか。

閲覧数:
701
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2013/9/417:31:58

IEは9と10どちらがいいですか

---ーーーーーー これでいかがでしょうか ---ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Win7でIE10を使用すると不具合が多いです。
Win7にはIE9が最適です
仮に直せたとしても又不具合が出ます
従って他のブラウザまたはIE9に戻すことを薦めます http://www.youtube.com/watch?v=fIMu6V_dzpQ

しかしこんな意見もあります
セキュリティ面でIE9よりも改善されているし表示も少し高速化されている
文字入力時の日本語自動切り替えの問題も解消されている

不安定なIE10を安心して使う
http://freesoft.tvbok.com/tips/browser/ie10.html

質問した人からのコメント

2013/9/8 10:55:35

降参 回答ありがとうございます。回答を参考にして自分はIE9にしたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2013/9/418:49:02

ここのカテゴリは、Win7。

・頭の良い人はIE10
・悪い人はIE9

オイラの脳味噌は、黒く硬くなっているからIE10なんか使いこなせねぇ。

だから、メインは簡単なFirefox。それにChromeとの使い分け。
IE9はオマケ。

chi********さん

2013/9/416:16:21

私は、10を利用していますが、好みの問題と思いますが。