ここから本文です

少年マガジンで連載されていたマックミランの女子野球部について

noi********さん

2013/9/416:17:10

少年マガジンで連載されていたマックミランの女子野球部について

少年マガジンで連載されていたマックミランの女子野球部って最近連載されていませんが終わってしまったのでしょうか?
別冊マガジンから移籍してきて連載していたんですが、最近見なくなってしまいました

私自身毎週マガジンを読めない週があったりしてよくわからないのですが、普通に連載が終わったのですか?休載ですか?それとも打ちきりですか?

知っている方教えてください

閲覧数:
306
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/421:53:17

打ち切りだなんてとんでもない。

別冊少年マガジンに出戻りとなっていますが、まだ連載再開されていませんよ。
来週発売の10月号より再開予定となっています。

楽しみですよね。

質問した人からのコメント

2013/9/4 22:58:18

打ち切りじゃなくてよかった~

あいがとです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2%の壁さん

2013/9/420:00:47

もう1度別冊マガジンに移籍して連載しています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9F%E...