ここから本文です

アイコンをダブルクリックしてから インターネットが開くまでの時間が すごい遅...

yam********さん

2007/4/1120:58:05

アイコンをダブルクリックしてから
インターネットが開くまでの時間が
すごい遅いのですが
これはどうしてでしょうか?

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

編集あり2007/4/1216:23:42

メモリは大丈夫でしょうか?最低512MBは必要と言われています、
容量は大丈夫でしょうか?
デスクトップに必要の無いアイコンを貼り付けていませんか使わないものは削除してください
それだけでも少しは軽くなります。
①コントロールパネル→パーフォーマンスとメンテナンス→ハードディスクを整理してプログラムの実行を早くする。(XPの場合)
②メール画面でファイル→フォルダー→すべてのファイルの最適化。
これですかしは軽くなると思います、
メールの最適化がウイルス対策などで出来ない場合は追加で質問してください別の方法があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2007/4/1208:20:34

①クッキー・インターネット一時ファイルを削除
②インターネットオプションを開いて、インターネット一時ファイルの設定をクリック。
インターネット一時ファイルの使用するディスク領域を上げてみる。

これで時間が短縮されないでしょうか?