ここから本文です

麻雀の記事があるスポーツ紙ってありますか?

dol********さん

2013/9/505:59:04

麻雀の記事があるスポーツ紙ってありますか?

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

トモさん

2013/9/519:52:08

私が個人的に好きなのは、サンスポの攻撃麻雀です。
決め打ちする人はいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

麻雀 の求人情報(2,362件)

麻雀店 ホールスタッフ
  • ウェルカムグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,060円
麻雀王国
麻雀できる方大歓迎の麻雀ルーム正社員
  • 麻雀サークル スマイル
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 富山県高岡市羽広
求人アスコム
介護スタッフの求人 / 【船橋市金杉台】運動型デイサービ...
  • トレーニングデイサービス WINSGYM
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,250円
  • 千葉県船橋市金杉台
ジョブメドレー
プランナー_新規企画(ネイティブゲーム)、プランナー_運営...
  • cocone fukuoka株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県福岡市博多区
CREATIVE JOB
【ホールSTAFF】\全力で楽しんでガッツリ稼ごう/日払い/...
  • フリー麻雀ひまわり
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
マイナビパート
麻雀が巧くなりたい方必見! 紹介動画あり! |サービス系
  • 麻雀 ONE ONE
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 高知県高知市南はりまや町
バイトル
麻雀店での接客(販売系その他)
  • 麻雀伝説
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 新潟県新潟市中央区
ジョブポスト
【麻雀荘ホールスタッフ大募集!】|サービス系
  • 麻雀 ア・ペリカ
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 神奈川県大和市中央
バイトルNEXT
ゲームプログラマー 【ゲームプログラマー】自分の作りた...
  • 株式会社 シルバースタージャパン
  • 正社員
  • 非掲載
  • 岐阜県岐阜市橋本町
Green
[ア]麻雀店の接客スタッフ (性別不問)
  • 全国チェーン 麻雀カボ 静岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 東京都
DOMO!NET

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

怜美さん

2013/9/904:39:59

麻雀の記事と言うほどでもないですが、
中日スポーツには、詰将棋、詰碁と並んで、麻雀の何切るかという問題が載っています。
具体的な状況設定もあるので、実戦的です。