ここから本文です

なさんには、理想の顔の芸能人はいますか?

unk********さん

2013/9/510:23:55

なさんには、理想の顔の芸能人はいますか?

自分は本木雅弘さんです。
ものすごく端正な顔立ちでかっこいいと思います。

閲覧数:
138
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2013/9/511:05:08

金城武ですかねぇ。あんな精悍な顔に生まれたかった・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「本木雅弘 かっこいい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2013/9/511:42:48

沢尻エリカ。
美しさと可愛らしさの調和がとれていて、顔のパーツすべてが完璧で、いつも見惚れてしまいます。

gto********さん

2013/9/510:28:14

早見優さん
(・ω・)ノはぃ☆

今なお→可愛い☆
(≧∇≦)きゃぁ~☆