ここから本文です

早漏を鍛える方法を教えてください

nqi********さん

2013/9/515:28:38

早漏を鍛える方法を教えてください

早漏を鍛える方法を教えてください。今真剣に悩んでます。
20代後半、男です。
私かなりの早漏で悩んでます。
そこで早漏を鍛える方法を教えていただきたいのですが、
少し調べてみたところ、「コンドームを2枚重ねる」や「専用の薬を塗る」、「サプリメントで直す」などという回答ばかりでした。
私が知りたいのは、薬などを使うのではなくて、一人で直して(鍛えて)いける方法が知りたいのです。
オナニーのときはどうしたほうがいいとかでもいいです。

男性、女性に限らず何か知識などがある方は回答よろしくお願いします。
実際の体験談でもいいですので。

閲覧数:
15,968
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2013/9/516:31:18

早漏を100%治すトレーニング方法 防止グッズでは治らない
http://sourounaoshikata.blog40.fc2.com/

交感神経と副交感神経
http://genki-go.com/autonomic/02.html

早漏になる本当の原因
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n148344

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

しゃごんさん

2013/9/616:36:57

あなたの質問を拝読していて、まるで自分のことのようなので驚いてしまいました。

あなた同様に僕も早漏でした。
そして、あなた同様に、薬や厚手のコンドームによる早漏防止ではなく、根本的に早漏を鍛えて治そうと考えました。

そして僕は、独自の早漏克服トレーニングによって、早漏を克服できましたので、僕のやった方法を参考にしていただけると思います。

その後、僕は恋愛心理カウンセラーになり、早漏で悩むクライアントに僕の方法を教えてきました。

さて、僕の早漏克服した実例ですが、まずは早漏の原因について考えました。
当時の僕は仮性包茎でした。

“当時”と言ったのには理由があり、早漏克服トレーニングで鍛えた結果、仮性包茎も治ってしまいました。

さて、仮性包茎だった僕は亀頭の皮膚が敏感すぎました。
「早漏は精神的なものだ。」とまことしやかに言う方もいますが、あまりに敏感すぎたのでは、精神うんぬん言う前の問題です。

さらに僕は、精神的にも興奮しすぎてしまうタイプで、入れる前から出そうなほどで、入れたら即射精という感じでした。

そこで僕は、亀頭と精神を鍛える早漏克服トレーニングを考えました。

やり方は、手にオイルかローションを塗り、亀頭の皮をむいて亀頭の皮膚を直接刺激するオナニーをやります。

やっていただけるとわかりますが、このオナニーは、本物の膣に近い、もしくはそれ以上の快感があります。

このオナニーで、射精しそうになったらオナニーを中断し、射精感が収まったらオナニーを再開する、いわゆるスタートストップ法を行ないました。

コツとしては、超気持ちがよい方法なので、最初はソフトにゆっくりと刺激してください。そうしないと、射精したい欲望に負けてしまいトレーニングになりません。

また、ストップするタイミングは、射精する一歩手前ではなく、二歩か三歩手前(感覚でよいです。)で、ストップします。

一歩手前だと、暴発することもありますし、射精感が収まるのに20分以上かかる場合があるからです。

慣れてくると、オナニーをしながら、射精する一歩手前~三歩手前といったりきたりできるようになります。

この方法をやって三ヶ月で亀頭が鍛えられて、カリが高くなり、仮性包茎が治ってしまいました。(他にも、マッサージはやっていましたが。)

そして、約一年で早老を克服しました。

今あなたはこう思いませんでした?

「一年は長いな。」

スタート・ストップ法は有名なトレーニングですが、実はここがデメリットなのです。
早漏を克服する期間に個人差があり、必ずしも全員が早漏を克服できる保障もありません。

あなたが、確実に短期間で早漏を克服したいのなら、この智恵袋に実例があるのでご紹介します。

たった3秒で射精していた超早漏男性が今では、女性を四つんばいにさせて、お尻を高く上げさせて、パックからぬらぬら濡れて膣に、ペニスをずぶりと入れて、

パン!パン!パン!パン!パン!

と、音を立てたAV男優顔負けのフルピストンで、女性を何回もイカせている実例です。

この智恵袋の検索で、

「早漏 鍛える 500」

で、検索してください。

あなたがペニスで女性をイカせまくれるようになる、実例がヒットします。

ただし、最近は僕の真似をして、お金儲けのサイトへ誘導している人がいるので、ご注意ください。
kenkenyaruzeさんが、質問しているものが、本物の実例です。

僕は早漏時代と長持ち時代では、全く違った人生になりました。

早漏時代は、セックスに自信がなく女性にも自信はありませんでした。
それが、長持ちするようになって、女性をペニスでイカせられるようになると、状況は一変しました。

どんな女性相手、例えばハリウッドの超美人の金髪女優でも、日本のトップアイドルでも、僕は自信に溢れた態度で接することができるでしょう。

なぜなら、

「この女も、俺とセックスをしたら大満足なんだろう。」

と、考えているからです。

これが女性への絶対の自信となり、自信に溢れた態度を作るのです。

こうなってからは、自然と女性にモテるようになりました。
自信に溢れた男性に、女性は魅かれるからです。

それで恋愛心理カウンセラーになったりもしました。

ただし、一つだけ後悔していることがあります。
それは、僕が早漏を克服したのが、30代前半だったからです。

「もしも、20代のうちに早漏を克服していたら。。。あの女も、イカせまくっていたのかなぁ。」
「あの時に、びびってベッドへ誘わなかったけど、セックスに自信があったら、やってたよな。」

そんな後悔が沢山ありました。

ですから、早漏を克服するのなら、若い方がよいです。

あなたも、ぜひ早漏を克服して、人性を変えてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aba********さん

2013/9/601:41:50

早漏で悩んでる割には、コンドームの重ね着やサプリメントや薬はイヤって?!
本気で悩んでたら、一番早い解決策を選ぶのが普通だとおもうけど?
ひとりで治す早漏改善方法なんて、いっぱいあるぜ。
オナニーして射精の寸前で止める。チンポをお湯に漬けて、つぎに氷水にチンポを入れて急激に冷やす。
これを繰り返す。
エッチの回数を増やして慣れる。
テクニシャンの女に鍛えてもらう。
まぁこんな感じ。それでトレーニングなんだから毎日続けないとダメ。
正直続けられないし、しばらく続けたくらいでは、まったく早漏は改善しない。
トレーニング期間中は、早漏のまんま。その間のエッチは間違いなく早漏。トレーニングは長い期間必要だし、効果が出るのがいつなのかが、わからない。
それが最大の欠点。
同じように時間をかけるなら、病院に行って早漏改善治療を受けろ!
確実に治すなら、これが一番いい。
でも病院に行くのが恥ずかしかったりする。ナースの前でチンポは出せないぜ。かなり恥ずかしいし、情けねえ。
コンドームも2枚も重ねたら、女にわかっちゃう。
しかもコンドームを重ね着してる男とのエッチなんて、女からしたら冷めるぜ。
だから誰にも知られずに早漏を克服するには、風呂場でチンポに少し塗るだけで、軽く2時間〜3時間は射精しなくなる精力剤を使えば、即効で早漏改善の悩み解消!
俺も早漏!俺はいかなる場合も、すぐに塗れるJAMUXのサムス。
自分のチンポで女をイカせる事ができる。
トレーニングも大事だが、いろんな方法を試すべきだ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2013/9/517:36:43

二枚コンドームは駄目ですから。ドラッグストアで厚いコンドームを買ってください。二回エッチですよ…二回目は長持ちします、それから早く射精したら 超気持ちいいって彼女に言ってください。それからハグですよ…。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nyt********さん

2013/9/517:21:11

射精しそうになったら、しごくのを止める!

そして、落ち着いたらまたしごきを再開する。

そして、また射精しそうになったら、しごきを止める!

を、何回か繰り返して、最後の最後に射精します。

以上を繰り返せば、早漏は治りますよ!

出来れば、毎日行いましょう!

健闘を祈ります!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる