ここから本文です

早漏を鍛える方法を教えてください

nqi********さん

2013/9/515:28:38

早漏を鍛える方法を教えてください

早漏を鍛える方法を教えてください。今真剣に悩んでます。
20代後半、男です。
私かなりの早漏で悩んでます。
そこで早漏を鍛える方法を教えていただきたいのですが、
少し調べてみたところ、「コンドームを2枚重ねる」や「専用の薬を塗る」、「サプリメントで直す」などという回答ばかりでした。
私が知りたいのは、薬などを使うのではなくて、一人で直して(鍛えて)いける方法が知りたいのです。
オナニーのときはどうしたほうがいいとかでもいいです。

男性、女性に限らず何か知識などがある方は回答よろしくお願いします。
実際の体験談でもいいですので。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2013/9/516:31:18

早漏を100%治すトレーニング方法 防止グッズでは治らない
http://sourounaoshikata.blog40.fc2.com/

交感神経と副交感神経
http://genki-go.com/autonomic/02.html

早漏になる本当の原因
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n148344

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!