ここから本文です

イケメンエリートチンパンジーがまたID作りました。ウザイです 知恵袋にBANされ...

kmb********さん

2013/9/516:16:39

イケメンエリートチンパンジーがまたID作りました。ウザイです

知恵袋にBANされてしまえばいいのに糞野郎め

どうしたらいいですか?

補足おい龍ケ崎モン吉。 対象者本人が回答してどうする

閲覧数:
138
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2013/9/711:15:11

まじウザいわ〜
ホント困りますね。
なんなんですかアイツ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyr********さん

2013/9/916:41:40

ああいう不燃ゴミは関わらない方がいいですよ

あ、でもたまにはかまってあげてください
あいつらは現実の環境さえ良ければ普通の人間になれたかもしれない、かわいそうな人たちなんです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

har********さん

2013/9/516:30:18

残念ながら僕はチンパンジーじゃないんだな。

イケメンエリート善人なんだなバ~カ