ここから本文です

日本の若い女性って肌や足を露出させ過ぎだと思いませんか?

hig********さん

2013/9/602:22:36

日本の若い女性って肌や足を露出させ過ぎだと思いませんか?

閲覧数:
425
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fft********さん

2013/9/604:05:22

そうですよね。たまにそれを見て、尻軽女なのかな。って思ってしまう時もあります。

夏は暑いから露出するとは思いますが、少しは人の目を気にして欲しいです。

冬は寒い寒いって言っているのにミニスカート履いて太腿丸出しなのはちょっとおかしいな。と思います。

質問した人からのコメント

2013/9/6 14:06:18

一安心 自分勝手な大胆な露出の高い服装は困りますね(´・_・`)本人は良くても

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2013/9/611:42:58

どんな国(文化的に露出NGで無い限り)でも気温が高ければ有る程度露出は有ると思います。
年齢が若ければ過剰になるのも万国共通かと・・・・確かに日本は平和なせいか、全体の露出度は高い気がしますが;;

ただ女の子の服装は特に最近の若い子は自分が可愛い・カッコイイと思って着ていることがほとんどだと思いますよ。

男受けがどうの・・・っと思っているのは男性の自意識過剰な面が大きい気がします。
そんなに知らない(好意を持っている男性以外の)男性の目は気にしてませんよ。
男受けを気にするなら露出より、厚くても我慢して着なければいけない物とかを着ている気がします。

pm9********さん

2013/9/607:20:30

それで全ての男が喜ぶと思っているのが大間違い。

嫌がる男もいることを女は理解していない。

pi_********さん

2013/9/604:23:44

そのくせ日焼けがどうのって言いますもんね笑

でも、女性が肌を露出させるのは日本に限った話ではないと思います。
温かい気候の国ではもっと軽装で過ごす女性もいますから。

まあ、日本女性は自分の着たいものを着ているというより、見てもらえる服を着ているという感じはしますが。


因みに同じ女ですが、私は「あの人足長くていいなぁ」等と思いながら見てます^^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chu********さん

2013/9/603:01:21

思います。

目のやり場に困ります。
ガン見してムラムラしたら大変ですし。
チラ見したら目が合って睨まれるし。


でも見ちゃうのが男の性。
女性の皆さん
この夏、やらしい目で見てごめんなさい。