ここから本文です

中学生1~3年の女子のみなさんに聞きます。 女子の友達と遊ぶときスカートを...

mik********さん

2013/9/617:24:45

中学生1~3年の女子のみなさんに聞きます。

女子の友達と遊ぶときスカートをはいていくと「うわー、このこぶりっ子」って思われそうで私はめったにスカートが履けません。
あと、履いている人もそんなに見ません。

みなさんは女子の友達と遊ぶときスカートを履くことについてどう思いますか?
あと、スカートはどうゆう時に履きますか?

閲覧数:
141
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yue********さん

2013/9/617:39:09

私は今は中学生ではありませんが…
私が中高生の頃は各々で好きな格好してました。
でもあまりに地味だったりダサかったりすると、その子に直接教えて店とかに行って似合いそうなやつを選んだりしました。プライベートで会う人は一緒に服買ったりしたことがあるような仲のよい人たちばかりなので、一緒に買った服を着てくと
『あ、前選んだ服やん』
と言われたりするだけなので友達に対して格好について意識することはないです。
その友達と一緒にスカート選びをしてみたらどうでしょう?
次遊ぶ時、気軽に着れていけるのではないでしょうか?
私はあまりスカートをはくほうではありませんが、スカートが好きな彼氏と付き合ってる時などはよく着ました。

質問した人からのコメント

2013/9/6 20:41:45

降参 ありがとうございます!
スカートを友達と選ぶのは考えつきませんでした!挑戦したいと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rds********さん

2013/9/620:39:50

私は普通にスカート履きますよ~!

デザインによると思います。

中学生らしいスカートとか履いてたらそんなこと言われないと思うし、
反対にオシャレだと思われると思います!

スカートはお出かけの時には履いています♪

兎兎さん

2013/9/617:31:59

普通に履きますがw

そう思うような性格悪い友達とつるんでるわけ?スカート=ぶりっこ が理解出来ない。周りの目気にしてはけないだけじゃん。

sar********さん

2013/9/617:28:15

私は3年ですが、フツーにはきますよ!
今井華ちゃん系統ですけど、
タイトスカートとか遊びでよくはきます!
女の子なんだしいいじゃんって思いますし、
今年流行のとかありますし、はいてみたらどうですか?