子供が高校の部活で、アーチェリーをと考えたらしいのですが、 道具代が高いみたいだから、やめようかな。っと、言っています。 初期費用はどれくらいかかるのでしょうか?

スポーツ3,556閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

ローランなどの安い弓なら、一式3万円くらいで揃います。競技としてやるなら10万円はかかりますね。とりあえず、クラブの弓でいろいろなサイズやテンションの弓を試してみてから購入しても遅くはないと思います。”やりたい”という動機以上のものってなかなか無いと思います。是非やらせてあげてください。