ここから本文です

麻生太郎自民党副総裁の失言グセは治らないものでしょうか。

質問魔さん

2013/9/618:57:22

麻生太郎自民党副総裁の失言グセは治らないものでしょうか。

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xit********さん

2013/9/619:05:52

先日のヒットラー発言もそれだけを言ったのでなくて、記者とのいろんな会話中での話しの流れの中から、ああいう言葉が、つい出た。という事らしいですね。気が緩んだのだと思います。何れにしても自分の立場をよーく考え軽々しい発言は慎むべきだと思いますねぇ・・・。

質問した人からのコメント

2013/9/6 21:50:19

私の私感的な質問に対しまして、回答ありがとうございます。質問はさまざまなカテにありますので、ぜひ訪問して見てみて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あれは死んでも治らない。

でも面白い

cru********さん

2013/9/619:06:58

ずっとそれで生きてきてるし。。
それに自民党の人は、失言が多い。古く「あっけらかんのかー」「不沈空母」から、「エイズが来た」「女性は子どもを産む機械」「原発で死者は出ていない」までさまざま。
政権党の驕りと油断が土壌としてあるんではなかろうか?そういう中にいるので、治らないでしょう。