ここから本文です

仮面ライダー、スーパー戦隊の歌で、かっこいい歌を教えてください。 テンポが...

syr136さん

2013/9/700:04:22

仮面ライダー、スーパー戦隊の歌で、かっこいい歌を教えてください。

テンポが良く明るい歌のほうがいいです。

歌手は男性の方でも女性の方でもいけるのでお願いします。Gacktから桃井はるこまでいけます。

閲覧数:
367
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/722:29:47

スーパー戦隊シリーズ
・五星戦隊ダイレンジャー
・忍者戦隊カクレンジャー
・救急戦隊ゴーゴーファイブ
・百獣戦隊ガオレンジャー
・特捜戦隊デカレンジャー
・侍戦隊シンケンジャー
・海賊戦隊ゴーカイジャー

仮面ライダーシリーズ
・仮面ライダークウガ
・仮面ライダー龍騎
・仮面ライダー555
・仮面ライダーカブト
・仮面ライダーディケイド
・仮面ライダーW
・仮面ライダーオーズ
・仮面ライダーウィザード

ここに挙げさせて頂いたOPがかっこいいと思います。
正直どの曲もお勧めですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imorimansさん

2013/9/1201:03:20

仮面ライダーだったら
龍騎op
オーズop
ウィザードop
ですかね。
ちなみに龍騎のopの歌い手はポケモンのサトシです。
戦隊だったら
キョウリュウジャーop
マジレンジャーop
です。

2013/9/918:19:39

戦隊では特捜戦隊デカレンジャーのオープニング、ライダーでは龍騎、555、剣のオープニングあたりですかね。
剣のオープニングはふたつありますが、どっちもかっこいいです。

ayaka_wniceさん

2013/9/821:36:27

VAMOLA!キョウリュウジャー
天装戦隊ゴセイジャー

明るくかっこいいと思います!

戦隊の曲は割と明るいのが多いと思います。

gold_himaさん

2013/9/708:39:24

仮面ライダーだと、
ウィザードの「Life is SHOW TIME」♪

戦隊だと
デカレンジャーの「特捜戦隊デカレンジャー」♪

2013/9/700:52:55

個人的には、フォーゼの主題歌、「Switch On!(土屋アンナ)」が好きです。

アップテンポで疾走感ある曲なので、アガります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。