ここから本文です

突然の指名失礼致します。ランドセルについて…ありきたりな質問かもしれませんが、...

asa********さん

2013/9/708:49:49

突然の指名失礼致します。ランドセルについて…ありきたりな質問かもしれませんが、選ぶ重要ポイントやオススメのお店、サイト、特典など教えて下さい。 色々調べていたらどこでどうしたらいいかわからなくなってしまいました。。当方兵庫県に住んでいますが工房や卸もよくわからず…アドバイスお願いします。子供は、女の子でフィットちゃんの茶色×ピンクを希望してましたが薄紫×ピンクに希望が変わりました。。親としては、派手な刺繍は嫌ですが茶色×ピンクが良かったのに…と正直思う所です。気持ちが変わりやすい娘(母)なのですがよろしくお願いします。

この質問は、alt********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

リクエストマッチ

2013/9/901:32:51

リクエストありがとうございます。まず兵庫でしたら当店の関連店(芦屋)にございますので、そちらの方でしたらラインアップは当店より少ないですが色々なメーカーがあるのでフィッテイングしてきちんと適切に選べると思います。(芦屋市 MADREで検索してもらえれば出てきます)。また色についてですが当店でもそうですがお子さんはご両親の微妙な心理を見抜くスペシャリストです。ですので「見に行く」と「買に行く」で女の子は特に意識的に色の変化はあります。ですが女の子というのは一度確定すると男の子と違い「後から~~が良かった」というのはないです。ですのでまずはお母さんが「買に行く」という姿勢を見せて選ばれるとお子さんの本音が出てきますのでそのあたりを言葉ではなく、態度で魅せるとお子さんの本心が確認できますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる