ここから本文です

ペニス増大サプリ「ゼファルリン」について質問です。 自分はまだ高校一年なの...

suz********さん

2013/9/715:41:56

ペニス増大サプリ「ゼファルリン」について質問です。

自分はまだ高校一年なのですが購入は可能なのでしょうか?

また頼んでから最短で何日位で届きますか?

また、もし高校一年でも購

入できる場合、代引きで受け取る際に年齢確認などをされ、受け取れなくなる場合とかもあるのでしょうか?

そして使った方で、どれくらいの効果がありましたか?経った日数なども教えて欲しいです。これは個人差があるので「自分はこうだった‥‥」的な感じでいいです。

回答は使った事のある方でお願いします^_^;

長くてすいません‥‥

見た方は気軽に回答お願いします(*^^*)

閲覧数:
1,345
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2013/9/1110:54:18

ペニス増大サプリの99%は、まったく効果がありません。購入者の口コミを読めば分かりますが、まったく効果がないという人がほとんどです。

有名なサイトですが、

オトネイムス

というサイトで紹介されている方法で、自分で簡単にサイズアップできるそうです

自宅で簡単に、2~5センチくらいサイズアップできるということで、すごく人気があるそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

レイカさん

2013/9/922:33:05

成長期に薬を服用するとそれが原因で成長しなくなることだってありますよ。 勃起時に10センチもあれば機能的には充分です。