ここから本文です

土地68坪ってひろいですか?

LIFELINEさん

2013/9/715:45:57

土地68坪ってひろいですか?

閲覧数:
3,085
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vos********さん

2013/9/715:48:48

ゆとりのある間取りで、OKな広さです。

質問した人からのコメント

2013/9/7 16:13:18

ありがとうございます(^ ^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2013/9/716:07:27

私の住宅地は殆ど150坪ありますが・・・・・?

mas********さん

2013/9/715:54:54

何と比べるかによります。
住宅用地として考えるには 無駄に広いです。
事業用地として考えると 中途半端に狭いです。
要するに帯に短し襷に流しですよ。