龍さん、こんばんは。浜田翔子こと長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。よろしくお願いします。

龍さん、こんばんは。浜田翔子こと長谷川です。今夜も視聴率についてお聞きします。よろしくお願いします。 木曜日に放送された「ぐるナイ大物ゴチ&最強家族カレーバトル2時間SP(日テレ)」「「秘密のケンミンSHOW」(日テレ)」「ダウンタウンDX(日テレ)」の関東の視聴率と、もし判明していたら「VS嵐(フジ)」「奇跡体験!アンビリバボー(フジ)」「とんねるずのみなさんのおかげでした(フジ)」「アウト×デラックス(フジ)」「いきなり!黄金伝説。(テレ朝)」「アメトーーク!(テレ朝)」「2014世界バレー アジア最終予選女子 日本×ベトナム(TBS)」「今、この顔がスゴい!(TBS)」「内村とザワつく夜(TBS)」の関東の視聴率を教えて下さい。出来れば感想も書いて下さい。 楽天は、昨日も田中で勝ちましたし、今日は辛島が苦しみましたが、序盤の得点を守りきり勝ちました。優勝マジックも減ってまして、最高ですね。長谷部⇒斎藤のリレーも安心して見れますね。青山なら不安かもしれませんが(笑)このまま優勝まで突き抜けていってほしいです。 DeNAは昨日は、井納が頑張ってくれましたね。山口が誤算でしたが、勝ったのでよしとします。今日は、今年の開幕ローテーションに入って連続フルボッコされたソトが先発です。私は開幕当初、ソトはブランコやソーサよりも期待してたので頑張ってほしいですが、早速、点を取られてますね。逆転勝ちを期待したいです。今日もし負けたら明日は(試合があれば)確実に勝たないといけませんね。

男性アイドル194閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

こんばんは。では、お答えします。 ぐるナイ大物ゴチ&最強家族カレーバトル2時間SP は14.5%でした。録画したの見ましたが、ゴチ部分はゲストが微妙だったのでスルーして芸人たちがカレーだか作って審査員が値段をつける企画の所だけ見てました。数字は高い感じですね。 秘密のケンミンSHOW は11.3%でした。ごく普通のいつも通りの数字でした。この番組は安定感はありますが、数字は高くないです…この番組の司会みのもんたさんの朝ズバッでの女子アナに対するセクハラの件についてこの番組で特集したら数字取れそうです(笑) ダウンタウンDXは12.4%でした。録画したんですが、まだ見てないです…数字はまぁまぁって感じですね。この番組は打ち切り勘弁して欲しいですね… 他の番組は不明でした。 この日他に見たのはみなおかとアメトークだけです。みなおかは食わず嫌いに出てた名前忘れちゃいましたが、女優さんが可愛かったです。あまちゃんの母親の若い時演じてる子です(笑) アメトークはおもてなし芸人が楽しかったです。自分もおもてなしされたいなと思いました。 野球はDeNAが負けちゃいましたね…残念…広島には勝ってほしかったんですけど…今日はソト、長田、小林太志、田中、の継投でしたね。長谷川さん期待してたソトはなかなか勝ち星つきませんね…DeNAは8安打もしたのにチャンスに打てずに結局1点しか取れなかったのも痛かったですね…まぁ今日は広島のエルドレッド1人にやられた感じですね…長谷川さんおっしゃる通り、明日は絶対勝たないとダメですね! 楽天は長谷川さんコメントして下さったので、書く事はあまり無いですが、辛島が途中無駄な失点してそれまで良かった空気を悪い空気に変えました…大量得点取ってもらったからって油断する選手は駄目ですね…青山は抑えるのは抑えるんですが、ホームラン並に飛ばされフェンスギリギリでアウトやら守備のおかげで最近何とか抑えてるだけなんで毎回見てて心臓に悪いのであんま出て来てほしくないです… 明日はDeNAも楽天も揃って勝てると良いですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなおかの龍さんがカワイイと思ったのは(漢字分かりませんが)アリムラカスミちゃんじゃないでしょうか?!私は、みなおかは録画してまだ見てませんのでカワイイかは見てから判断します。この日はVS嵐⇒テレ東の木8⇒ゴチの結果発表を見ました。ダウンタウンDXは録画しましたが、12%なら打ち切りは無いでしょうね。 DeNA、須田がんばれ!楽天、今日も優勝マジック減らして。東京五輪決定おめでたいですね!