ここから本文です

ヒョウ柄のスカートに合う くつの色と鞄の色を教えてください。 上は白色でワン...

jar********さん

2013/9/722:43:45

ヒョウ柄のスカートに合う
くつの色と鞄の色を教えてください。
上は白色でワンピースになっています。

急いでます、お願いします(+_+)

補足茶色のヒョウ柄です。

閲覧数:
573
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫奈。さん

2013/9/723:06:25

落ち着いて無難な感じにするなら黒。
派手目だけどカッコいい系にするなら濃いグリーン系。
派手目でかわいくするならボルドーなどの赤系かな(´・ω・`)
茶系のヒョウ柄ってことなんで、茶系を合わせるとぼんやりしそうです。

ワンピの素材や丈の長さによってもバランスが変わりますので、
ブーツがいいとかパンプスがいいとか答えにくいですけど、
秋ファッション先取りで、濃い目(暗め)の色を合わせると
素敵な感じになっていいかと思います。

質問した人からのコメント

2013/9/8 09:46:43

成功 ありがとうございました!
すごく参考になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2013/9/722:45:55

ヒョウ柄の色にもよるし…
画像ないと言いづらいだろコレは