ここから本文です

愛国心溢れる安倍政権なら、当然2020年オリンピックに参加できるのは親日国だけで...

net********さん

2013/9/808:47:45

愛国心溢れる安倍政権なら、当然2020年オリンピックに参加できるのは親日国だけですよね?韓国や中国との断交、戦争を目指す安倍政権なら、当然中国、韓国人選手団は入国禁止ですよね?

ネットの自称愛国者によれば、韓国人男子は全員が強姦魔で、女子は全員が売春婦で、中国人は全員共産党工作員で泥棒なのですから、中国人、韓国人によって、東京がオリンピック都市から犯罪都市になってしまい、しまいには日本に不法に居つかれるんですから、当然中国、韓国は参加禁止ですよね?

閲覧数:
212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2013/9/809:14:30

開催国にそんな決定権はありません。
しっかりしてください。

質問した人からのコメント

2013/9/8 14:27:50

そんなこと知っています。ネットの自称愛国者が言っていることを代弁したまです。

aliedaa2007さん
そういうことは、ネットの自称愛国者に行ってください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lle********さん

2013/9/811:04:59

南北チョンや支那人が断る分には問題ないよ。取るに足りない話になるね。日本は特亜の2国より分別あるよ。あれ?支那人は基本泥棒、強盗、チョンは強姦魔で売春婦は世界の常識だよ。知らないのか?

fin********さん

2013/9/810:11:13

入国禁止だけでなく在日シナや朝鮮を根こそぎ国外退去にすべきです

ali********さん

2013/9/809:23:32

オリンピックやパラリンピックに参加できるか否かは、IOCやIPCの規則に則って組織委員会が管理して運営される。
政権には関係のない話だ。

そんなことも知らないのかね?