ここから本文です

ゴールデンウィークに近鉄で伊勢に行こうと思っているのですが、近鉄には1日乗車...

lid********さん

2007/4/1323:11:48

ゴールデンウィークに近鉄で伊勢に行こうと思っているのですが、近鉄には1日乗車券みたいなものはあるのですか?

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2007/4/1323:20:51

1日乗車券というものは無いみたいですね。
下記のサイトはもう確認済みですか?
http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/A20003.html#3

チケット売り場で、近鉄のチケットが売買されていないかもチェックしてみた
方が良いかも知れませんね。
少しでも安く買えるかも知れないですから。

質問した人からのコメント

2007/4/13 23:32:20

お二人に上げていただいたサイトは確認済みで、その上で見落としがあって実はあるのかな、と思って質問したのですが、やっぱりないんですね。ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

編集あり2007/4/1323:19:03

『近鉄週末フリーパス』と言う名称の3日間連続利用可能のフリーきっぷがあります。
利用日は金・土・日あるいは土・日・月で事前販売のみです。
詳細は以下をご覧下さい
http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/weekend_free.html

伊勢方面でしたら『まわりゃんせ』を利用したほうがいいと思います。