ここから本文です

\(`∇´) 【大喜利】 《都道府県 殺し屋名鑑》21 『福井』 [問題] 『福...

(`∇´)さん

2013/9/815:55:36

\(`∇´) 【大喜利】

《都道府県 殺し屋名鑑》21

『福井』

[問題]
『福井県出身の殺し屋』 登場!!

その手口とは?

補足「どこにあるかわからん」
(`∇´ 失礼なことを言うな!・笑)

閲覧数:
174
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/818:13:19

越前がにの甲羅のツブツブですり潰す

質問した人からのコメント

2013/9/10 15:16:37

;`∇´) 殺人ファイル 其の21

『越前すったもんだ 殺人事件』

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cop********さん

2013/9/1009:11:07

福井さん!福井さん!と呼ばれ続けるストレス。

the********さん

2013/9/916:05:37

大飯原発のウランを敵に投げつけて殺すw

R指定さん

2013/9/912:14:10

不幸の手紙


…………………………………………

den********さん

2013/9/823:51:18

井←に中に閉じ込めて福丼にしたいです。

とろやんさん

2013/9/823:47:05

どこにあるかわからん