ここから本文です

牙狼VS魁!!男塾の江田島平八どっちが勝ちますか?

san06151213さん

2013/9/817:13:20

牙狼VS魁!!男塾の江田島平八どっちが勝ちますか?

まぁ気づいた事があるんですが江田島がホラーの返り血を浴びたら死ぬんですか?後牙狼か江田島平八どっちが勝ちますか?

閲覧数:
326
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fun********さん

2013/9/819:03:19

江田島塾長は、某魔戒法師を思い出させる風体なので、牙狼は本気になれないままやられるでしょうね。

ホラーの血を浴びた時は、一度は「死亡確認」されるでしょうが、王大人自慢の(笑)医療技術で見事復活のパターン。

富樫・虎丸「じ、塾長ーーーーーっ!!」

王大人「真に驚愕すべきは、奴の凄まじい生命力よ…!!」

桃「俺たちとは、スケールが一回りも二回りも違うぜ。
天下無双……この言葉は、あの人の為にこそある!!」

江田島塾長は、某魔戒法師を思い出させる風体なので、牙狼は本気になれないままやられるでしょうね。...

質問した人からのコメント

2013/9/8 19:27:10

え?阿門法師?びっくりしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2013/9/818:04:21

こんばんは☆


わしが男塾塾長
江田島 平八である!!
.

こんばんは☆


わしが男塾塾長
江田島 平八である!!
.