ここから本文です

主婦の不倫は、最近、本当に多くなっているわけですが、

vic********さん

2013/9/818:03:47

主婦の不倫は、最近、本当に多くなっているわけですが、

不倫相手と、平日の昼間に激しいSEXをした後で、夫や子供と平然といつもと同じ感じで付き合える


女って、やっぱりすごい生き物だと思いませんか?

閲覧数:
20,614
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2013/9/1317:57:36

女男関わらずに、そんなことする人は最低で下劣だと思いますよ。
旦那さんが生活の為にお金を稼いでいる時に、裏切り行為を平然としていて
汚い手で子供に触って、子供を可愛がるなんて最低ですよ。

子供は愛しているし、子供の為に別れたくないなんて言っちゃう人は
本当にどうしようもないと思いますね。
すごい生き物ではなく、最低で頭の狂った生きる価値のない生き物じゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2013/9/1321:19:29

女は自分を美しく見せるために、汚い部分は隠す生き物ですので。

tub********さん

2013/9/1119:40:41

女の方が不倫に限らず浮気でもうまいんだと思います。

fur********さん

2013/9/821:37:37

ほほぅっ !!!!! お主の近くに其の様な



好き者の主婦がホンマに居るのですかっ !!

yy2********さん

2013/9/819:24:44

女だけじゃないんじゃない。
男だって条件は一緒ですからね。