ここから本文です

皐月賞のサンツェッペリン…

do_********さん

2007/4/1411:42:17

皐月賞のサンツェッペリン…

中山2000mの重賞を勝っているのに単勝が100倍近くも付くなんて、
ちょっと人気なさ過ぎませんか?

前走は休み明けで明らかに余裕残し、
重賞勝利→前走敗退で人気がた落ちというパターンに加え、
脚質的にも皐月賞で穴を開ける要素が満載だと思います。

これなら狙って損はないと思うんですが、どう思いますか?


皆様の「穴ならこの馬!」というのもぜひ聞かせてください!

閲覧数:
1,341
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2007/4/1423:21:15

2頭で鉄板とみてます^_^;
サンツェッペリンは人気落としすぎですね。先行馬が多いから逃げ馬が不利かって言ったらそんな事はない。人気2頭が意外に動けずスルスル逃げ切る事はあるでしょう。
今年の京成杯は2着以降が活躍したので、レベル自体は高いです。スプリングsとか若葉sより高いかも。

質問した人からのコメント

2007/4/15 21:39:24

抱きしめる ご回答いただいた皆さん、ありがとうございました!
本当に来るとは正直思ってませんでした…
来年以降も、このパターンの穴馬を探しましょう!(笑

>rice_camelさん
 何で分かったんですか!?
 軸を間違えて馬券はヴィクトリーの単勝しか取れませんでした。。。
 複勝かワイドくらい買っておけば…

>ゴーさん
 高配当ゲットおめでとうございます!
 少しでも役に立てて光栄でございます。
 今後はあまり期待しない方が良いですよ(笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gho********さん

2007/4/1520:50:46

do_as_chori様。いや、師匠。

貴方のこの質問のおかげで人生最高配当をゲットできました。ありがとうございました。

ちなみにボクは仲間4人分の焼肉をおごり、残りは家賃になります。

さすがに100円しか買えませんでしたがホントに来るとは・・・・・・

お礼に持ってきました。



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・



ヤナギムシの味噌炒め♪



は冗談ですが


これからもご教授下さいませ♪

ric********さん

2007/4/1519:48:07

質問みたときには?でしたが、
結果論とはいえ頭が下がります・・・
意外に馬券はとれてなかったり??
当たってたら大いに自慢してください!!

his********さん

2007/4/1516:37:28

doさん・・・・・・・当たっちゃったの?

スッゴイなぁ~

目のつけどころが違うよね、今度から競馬教えてもらいます。

最高の誕生日週間でしたね!!

trw********さん

編集あり2007/4/1422:52:27

do様、お誕生日おめでとうございます。
クラブまどかや喫茶蝉ではお世話になっています。

今回の皐月賞、人気薄の馬に関しては
人気馬が牽制しあって掲示板にのる可能性はありますが、
連にからむかどうかは難しいのではないでしょうか?

こういうゴタゴタしたレースって上位から中位人気の馬までで収まってしまう気がします。
個人的には藤田ゲレイロ、幸四郎キングスからいきますが、
穴的に注目しているのが後藤シーガルと池添マックスです。
(どの騎手も安定感は豊やアンカツには劣りますが、一発かましてくれそうな気がします)

cdd********さん

2007/4/1420:40:51

毎年のことですが
京成杯は出走した時点で
出世をあきらめているといっても
過言ではありません。

それくらい出走場のレベルが低く
将来に繋がらないレースです。

京成杯出走馬は問答無用で切ります。
私は毎日杯・若葉ステークス組みで勝負です。