ここから本文です

晩飯は 知人とガストでした 皆さんは、いかがですか?

hai********さん

2013/9/820:54:37

晩飯は 知人とガストでした
皆さんは、いかがですか?

閲覧数:
97
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

day********さん

2013/9/820:58:20

いいですね〜ヽ(*^ω^*)ノ
羨ましいです
私は自炊する気力がなかったのでコンビニの菓子パンです(-。-;

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smo********さん

2013/9/821:29:47

ガストかぁ…、近所にあるけど、最近、御無沙汰してるなぁ…。今でもありますか? 安価でボリューム満点の、320gハンバーグは? ライス大盛り注文で、食べた記憶があります。最近は、無添加くら寿司がメインになりました。

miy********さん

2013/9/821:09:58

今日はケンタッキーを食べました。レッドホットチキンです。肉が苦手なのに家族につられて食べましたが、二口ほどでギブアップしました。

wen********さん

2013/9/821:00:49

ガスト 何 食べたんですか? 私の街は 5年くらい前に ガスト撤退しちゃって 隣街に行かないと ガスト行けません ガストまだあった時は 母とよく行ってたんです、安いですよね~