ここから本文です

神奈川で美味しい蕎麦屋を探しているんですが、上司からは「普通の大衆蕎麦屋しか...

hat********さん

2013/9/821:16:11

神奈川で美味しい蕎麦屋を探しているんですが、上司からは「普通の大衆蕎麦屋しかない」って言われました。
神奈川に「ここは美味しい!」って蕎麦屋はないのでしょうか?
もし美味しい蕎麦屋

があったら教えてください。
出来れば駐車場があるお店がいいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
21,939
回答数:
39
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/9/1210:14:04

神奈川はおいしいお蕎麦屋さんが
多くある土地かと思っていました。
関内の利休庵さんは私も行ってみましたよ。
大きなにしんがのったお蕎麦が、おいしかったです。立派なお店でした。
ガイドブックがありますので、いろいろ巡ってみてください。
http://www.amazon.co.jp/dp/4902615320?tag=honkarali-22&camp=243&cre...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/38件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2013/9/1017:53:19

純粋なそば屋ではないですが、九つ井(ここのついど)http://www.kokonotuido.com/index.html
は、手打ちそばでちょっと知られてます。おいしいですよ。
広く日本料理のお店なので接待や法事などにも使われてます。

sou********さん

2013/9/1012:28:48

坂の上のそば屋 司

京浜急行【日の出町】徒歩5分

http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14021754/

専用駐車場はありませんが、坂の下と坂の上にコインパーキングがありますが、お店は中腹にあるので行きか帰りは坂又は階段です。

2013/9/1009:00:31

「どん兵衛天ぷらそば」がおすすめです^^

w10********さん

2013/9/1005:59:16

三浦半島なら 横須賀米が浜の「玄武」 三浦三崎なら「太庵」
両方ともPあり、お値段も抑えめです。