ここから本文です

男性ピン芸人で長井秀和と劇団ひとりならどっちの方が面白いと思いますか?

神沼三郎さん

2007/4/1413:40:34

男性ピン芸人で長井秀和と劇団ひとりならどっちの方が面白いと思いますか?

閲覧数:
2,185
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷーさんさん

2007/4/1413:43:14

わたしは劇団ひとりのほうが好き。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2007/4/1714:41:43

断然劇団ひとりさんです。
長井さんはシモネタばかりで女性からはちょっとひきます。
劇団ひとりさんは最初は精神的に受け付けなかったのですが、
最近は努力家ってこともわかり、言ってる事もかわいらしく思えてきました。

hat********さん

2007/4/1514:59:44

劇団ひとりですね!
ただお笑いブームが出始めた頃の長井秀和は一番好きな芸人でしたね。
さとう?を侮辱してるネタでは爆笑してましたね~
今ではえいえいおっぱいなどかなり気持ち悪くなっちゃいましたけど・・・

ugu********さん

2007/4/1510:19:39

長井秀和のネタの方が好きです。

asa********さん

2007/4/1416:57:46

劇団ひとりさんに一票。
ネタも面白いけど、なんかすぐ泣いちゃうとこ・・・かわいく感じます・・・私だけかも
知れないですけど。

san********さん

2007/4/1415:57:00

長井さんのネタは思わず引いてしまいます。
だからなんだか憎めない劇団ひとりさんの方がいいです。
あの頑張ってる感がおもしろいです。