ここから本文です

福山雅治さんのTAKAHIRO って似てませんか??

dot********さん

2013/9/823:00:31

福山雅治さんのTAKAHIRO って似てませんか??

閲覧数:
195
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2013/9/923:43:42

福山雅治さんの?それってどういう意味ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2013/9/1512:13:30

福山雅治さんの?
福山雅治さんと?ですか?

共通点って二人とも長崎県出身で歌手でイケメンってとこでしょうか?

Yahoo!知恵袋 特別企画