ここから本文です

Safariで頻繁に「識別情報を検証できません」

sep********さん

2013/9/907:34:19

Safariで頻繁に「識別情報を検証できません」




Safariで新しいページを表示するたびに、

Safariはwebサイト“www.facebook.com”の識別情報を検証できません

と出て、いちいちキャンセルを押さないといけません。

この画面が出ないようにするにはどうしたらいいのでしょう?

Mac OS X 10.4.11 Safari4.1.3 です。

解決法をご存知の方、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,901
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2013/9/1615:10:09

同じ環境の者ですが、ブラウザはFirefoxメインなのでSafariでのその表示は知りませんでした。→今体験してみました。
Facebookに入る時一度だけ出て来ました。その後色々とページを移動しましたが、出て来ません。

何れにせよ10.4.11で使えるブラウザでは、Facebookでは記事を閲覧するのがやっと、動画等は再生出来ませんし、写真の投稿も無理です。
解決法は(残念ですが)より新しいOS、マシンへの乗り換えしかありません。僕自身はこうやって新しいOS、機種への買換えを促進させようという方法がキライなので、もう暫くこのままの環境でいきますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる