ここから本文です

TOSHIBAのブルーレイレコーダーD-BW1005Kを利用されている方で、故障なのか分かり...

mai********さん

2013/9/908:19:15

TOSHIBAのブルーレイレコーダーD-BW1005Kを利用されている方で、故障なのか分かりませんが、電源が勝手に入り、システム設定中と表示され、また自動 で消えて、少し経つと電源が勝手に入り同じようにシステム設定中になりがずっと繰り返し続きます。もちろん以前は電源を切っていればつきませんでした。今の所予約録画でたまにその現象が重なった時に画面のお知らせメールで停電の為に録画されませんと表示され、録画されなかった事があります。この現象は故障ですか?1度コンセントを抜いて見たのですが、やはり同じ現象が続いています。何か設定を変更すると、勝手に電源が入らなくなりますか?教えて下さい。

閲覧数:
514
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2013/9/912:45:39

質問を読む限りでは、故障以外の何物でもない。
質問で直るかもしれないと考えているのなら、ここではなく東芝のサービスに電話するべきだ。

質問した人からのコメント

2013/9/15 20:59:43

そうですね。解答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2013/9/1020:21:40

そういう状況を一般的には、故障と表現します。ここでは解決しません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる