ここから本文です

FXの自動売買を始めてみようかと思っているのですが、結局どこの会社が良いのでし...

dem********さん

2013/9/909:53:47

FXの自動売買を始めてみようかと思っているのですが、結局どこの会社が良いのでしょうか?

以前からFXに興味が有り、色々と調べてみたところ、FXの自動売買に興味が沸いたので始めてみようかと思っています。
ただ各証券会社のサイトや色々な比較サイトを見ても、結局どこも良し悪しがあってどの会社を選べば良いのか決めかねています。

初心者でも入りやすいお勧めの会社とかありましたら教えて下さい。

閲覧数:
396
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2013/9/920:01:31

一言にシストレの会社といっても貴方がどこまでの機能を欲していて、何を目的(仕事中や寝ている間にも取引をしたいのか?など)にシストレの会社を探しているのかが分かりません。
シストレ=ストラテジー選択が出来ると思っているならざっとこのぐらいの会社じゃないかな。

シストレ.COM
http://www.planex-trade.com/
ひまわり証券
http://sec.himawari-group.co.jp/
セントラル短資FX
http://www.central-tanshifx.com/
FXCM
http://www.fxcm.co.jp/
シストレ24
http://www.invast.jp/
FX TRADE
http://www.fxtrade.co.jp/

裁量だろうとシストレだろうと、初心者に入りやすいFXっていうのは無いかと。
きちんと準備・勉強して始めないと泣きを見ますよ。

質問した人からのコメント

2013/9/10 21:00:46

シストレ=ストラテジー選択と考えていたので内容には問題ありません!

やっぱりシストレだろうと裁量だろうとちゃんと勉強してFXやらないと駄目ですよね・・・。
ひとまず色々な会社を見比べて自分に合いそうな会社を見つけてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rws********さん

2013/9/1004:48:16

日本モノと海外ものあるので色々比較してみて下さい。

入りやすいのは日本モノですが、慣れてきたら発達している海外モノもお勧めです。

参考
http://www.fxautojp.org/

kag********さん

2013/9/914:56:45

円安時代の資産運用は、海外FXがオススメです。

優良なのはリアルマテリアルFXで、NDDシステムで最大500lotまで取引でき、
入出金も簡単です。もちろんシステムはMT4なので自動売買も出来ます!

詳細は、以下のようなサイトでご覧ください。

http://worldwidemanagement.wix.com/realmaterialfx

les********さん

2013/9/911:28:26

どこに重きを置くかで決定すれば良いかと思います。
「国内業者が安心」とか「MT4が使える」とか「大きな証券会社がいい」とか選ぶ基準は人様々です。
自動売買をするのにそのシステムは何を使う予定なのでしょうか?
ミラートレーダー?MT4?その他?
それによってもだいぶ絞られます。
いずれにしてもデモ口座を開設してご自身でトレードされてみてはいかがでしょうか?
システムの使いやすさもまた選択基準の一つとなるでしょう。