ここから本文です

東京五輪では野球が復活しそうですが、これをきに、巨人が天然芝・国際規格の球場...

gen********さん

2013/9/911:07:59

東京五輪では野球が復活しそうですが、これをきに、巨人が天然芝・国際規格の球場を作って、五輪後は本拠地にするってのはどうでしょう。

閲覧数:
243
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2013/9/911:14:41

今のところ秩父宮ラグビー場に新神宮球場を作り、神宮外苑地域を再開発する予定になっています。
オリンピックで野球が実施されるとすればこっちの球場がメインになりそうです。
6万人規模で世界の度肝を抜くような球場を作って欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gan********さん

2013/9/1113:16:24

巨人が球場を変えるメリットがない。

nek********さん

2013/9/921:16:38

自分は東京ドームが好きです。
屋外の条件の悪い球場は願い下げですね。

yuj********さん

2013/9/917:38:48

野球は外されたよ。
世界中で、野球をやっている国なんか、極、わずかだからね。

k11********さん

2013/9/912:10:17

でも巨人ファンってポンポンホームランが出来る野球が
好きだから東京ドームの方がいいんじゃないの?

「狭い」だ「よく飛ぶだ」と言われても
必死に擁護してるファンばかりだよ。
東京ドームが大好きなんじゃない?

gpa********さん

2013/9/911:29:28

五輪で復活すれば、なかなかいい意見だったのに、残念だったな