ここから本文です

ドイツ語の課題 ドイツ語の課題で和独がでて発狂してます。だれか助けてくださ...

kou********さん

2013/9/915:31:24

ドイツ語の課題

ドイツ語の課題で和独がでて発狂してます。だれか助けてください。

1,サッカーをするのは好きですかーいいえサッカーを見るのが好きです

2,danielは自転車に乗るのと漫

画を読むのがすきです。

3,frauは何をするのがすき?ー彼女は散歩するのがすきです。

4,私はドイツ人はガーデニングがすきだと思います。

エキサイト先生は当てになりませんでした…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

編集あり2013/9/1009:00:04

Die Deutsch-Hausaufgabe:

Meine Hausaufgabe, Japanisch-Deutsch-Übersetzung, macht mich
wahnsinnig. Kann irgendjemand mir bitte helfen?

1. "Spielen Sie gerne Fußball?" "Nein, aber schaue ich gerne
Fußball."

2. Daniel fährt gerne Fahrrad und liest gerne Comichefte. (あるいは Manga)

または

2. Daniel mag das Fahrradfahren und das Manga-Lesen.

frau は大文字で Frau
もし「あなたの奥さん」ということであれば

3. "Was ist die Lieblingsbeschäftigung Ihrer Frau?" "Sie liebt das
Spazieren."

Herr Lehrer "Excite" war mir eine Enttäuschung....

(編集後記:単語の途中で改行が入ったりするので、改行の場所を矯正しました。)

質問した人からのコメント

2013/9/10 14:23:21

ありがとうございます
たすかりました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる