ここから本文です

バツイチの彼女と初エッチをしました、自分は経験人数は6人位なのですが 正直言っ...

dre********さん

2013/9/916:13:39

バツイチの彼女と初エッチをしました、自分は経験人数は6人位なのですが
正直言って 今までの女性と比べて 彼女のアソコがかなり緩くて 中々イけなかったです

彼女も最後の方は意地になって 俺を行かせようとして努力してみてくれました

最初はゆっくり15分位愛撫に時間をかけた所、彼女のアソコは結構濡れていたのですが
いざ 挿入してみると 通常なら、挿入して奥に当たった時に女性が感じで喘ぐって感じなのですが
まさに 太平洋にゴボウで 摩擦感が無くて こちらは必死で動いているけど彼女は入ってる?って
感じで 精神的にかなり ダメージが大きかったです
結果的には 正常位で無理矢理アソコの角度変えて 俺はイったのですが
コンドームを外して 彼女は中に出た精子の量をじーっと見て ニコニコして納得した様子でした

彼女の方は俺のナニではイけなくて、クンニでイかせてあげました

そこで質問なのですが
性の不一致と考えて 早く別の相手を探した方がいいでしょうか?

良く言われるヤリ目で付き合ったって 女性は言いますが
こんな理由で男性も別れようかな?って思う事は 女性的にはオッケーですか NGですかね

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2013/9/916:52:05

まだまだ答えを出すのは早いと思います。
もっと色んなSEXに挑戦してみては?
今後のためにもプラスになると思います。
道具や、おもちゃを使ったり、色んな工夫をして、
楽しみの一つとして考えてみてはどうですか?
お互いが感じあえるように、何もかもさらけ出してみては?
SEXは愛の基本だと思います。。好きな相手を気持ちよくさせたい、
好きな相手で気持ちよくなりたいと思うのはお互いが感じてることだと思いますよ!

体が合う合わないはあると想いますが、片方だけが感じる場合も少なくありません。
根本は愛情です。。気持ちと体が最高なら言うことはありません。。

難しく、慎重になりすぎず、楽しんでみては?そこで学ぶことが今後に
大きく役立つと思います。。答えはずっと後でいいと思います。。
バージョンアップを期待しています。

質問した人からのコメント

2013/9/13 14:37:12

感謝 SEXは愛 相手を気持ちよくさせたい 好きな相手で気持ちよくなりたいと思う
気持ちはあります、楽しんでみて もう少し後に答え出す事にします

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2013/9/917:28:22

男女の別れで性格の不一致てよく言いますが
性の不一致の方が多いのかも?
太平洋にごぼうでは浜ちゃんじゃないけど、合体で仲直りもできませんし
交際継続は難しいのではないでしょうか?
彼女のようなケース少なくはないですよ。

ajt********さん

2013/9/917:20:53

太平洋にゴボウ って藁。

ヌシ様センスあるな!!!!

セックスの相性も重要だからね、別れる理由にはなるだろうね。

rag********さん

2013/9/917:15:55

そういう理由で別れるのもありだと思います!後々、そういうのでストレスとかたまりそうだし女性的にもOKです!

sev********さん

2013/9/916:21:04

その女性にとって、あなたは彼氏ですか?
あなただけを相手に、今後Hをしていくのであれば、だんだんあなたのサイズに合ってくるので大丈夫です。(女性の体は、男の精子を吸い取り、こぼさないように変化していくので)ただし、彼女のあそこがいつまでたっても今のままなら気を付けてください。あなた以外のサイズを受け入れる機会があれば、あなたのサイズに彼女の体が合わせてきませんから、浮気を疑いましょう。

sak********さん

2013/9/916:20:04

まぁ、性生活がそれじゃ大変だよね!

女性がウンチの時にお尻を絞るっての続けると、あそこの筋肉が発達して絞まるらしいよ!

ひとつ提案してみれば!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる