ここから本文です

質問です よく暑い日は 日よけ傘をかぶりますが、 大体が白ですよね? で...

ID非公開さん

2004/10/1719:19:21

質問です

よく暑い日は 日よけ傘をかぶりますが、
大体が白ですよね?

でも
紫外線を防ぐには白の傘? 黒の傘?
どちらなんでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1719:20:12

クロの方が紫外線を吸収しないらしいです・・・。
でも暑いから白が多いのかも。

・・・・青波軍団今年も最下位♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oot********さん

2004/10/1719:21:34

しろだよ
・・・・・・・・・・・・
 ,,,○○○
 ○ ・ω・ ○ ポポポンポン ♪オトポンデライオン♪
 ,,,○○○ 
 .c(,_uuノ

chi********さん

編集あり2004/10/1719:21:44

日焼け・紫外線防止には、黒がいいそうですよ!
でも、暑い日は日の光を反射する白がいいですよね!

ちひさん♪

dou********さん

2004/10/1719:21:07

紫外線防止には、黒い傘です。

でも、黒は熱を吸収するから暑いですよね~