ここから本文です

あなたは、グリコのビスコを、おいしいと思いますか?

f375_jinさん

2013/9/1008:17:52

あなたは、グリコのビスコを、おいしいと思いますか?

閲覧数:
1,660
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1008:29:02

美味しいですね。
特に全粒粉のヤツが美味しいです。

質問した人からのコメント

2013/9/15 13:30:20

そうなんです
胚芽入りのヤツ、めちゃくちゃ、おいしいですよね!
実は、グリコのビスコがず~っと嫌いだったんです
ところが、長年ビスコ好きの友人がこれを食べてごらんと
くれたのが、胚芽入りのヤツだったんです。それでびっくりしたんです。
ビスコがこんなにおいしいなんて!!と。
それからは、ほぼ毎日食べているのです。
それもこれも、みなさまのように、長年ビスコを愛している方々のおかげ
ですね。みなさん、ありがとう!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/1218:49:47

今限定発売の金のビスコはとてもおいしかったです。

2013/9/1212:21:18

美味いだろ。
類似製品とは違う味わいがあるからな。

2013/9/1022:59:51

めっちゃ好きです(^ ^)
よく食べてます!

2013/9/1018:51:36

はい、美味しいです。
子供の頃を思い出します。
って未だに子供ですが(^-^;

2013/9/1012:01:18

水分持ってかれます(笑)食べ過ぎると口の中パサパサに(笑)
でも好きですね(*^^*)