ここから本文です

この動画のジョー・サトリアーニって人は上手いですか?

gre********さん

2013/9/1013:32:08

この動画のジョー・サトリアーニって人は上手いですか?

http://www.youtube.com/watch?v=0v_fFoYgsPo&feature=related

閲覧数:
441
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2013/9/1017:26:18

スティーヴ・ヴァイにギターを教えた実績がある人なんだから、超上手くないと出来ないでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=mDZuNM3HmU4

質問した人からのコメント

2013/9/16 01:25:39

笑う 5名様大変感謝致します。やはり自分の趣味に間違い無い事が解りました。バイさんも実はライブ映像初体験でした。申し訳御座いませんがVTRを貼り付けて頂いた方をBAにさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

meg********さん

2013/9/1015:35:19

これ以上上手くなれるの?っていうくらい上手いです。

mt6********さん

2013/9/1015:30:22

イチローって野球上手い?ってーのと同じ様な質問です。

tib********さん

2013/9/1015:02:20

悟り兄を下手くそ呼ばわり出来る腕前の人なら 知恵袋見たりしてないでしょうね(^^

truetone56さん

2013/9/1014:57:03

バカテクできるだけの下地がありながらテクニックを見せるための曲作りをしないっていう素敵なハゲです。

好きだつってたら誕生日プレゼントに知り合いから彼の教則もらいましたが宝物です。

Yahoo!知恵袋 特別企画