ここから本文です

【韓国】 朴槿恵(パク・クネ)大統領の親戚 億ウォン台詐欺容疑で拘束

por********さん

2013/9/1021:21:03

【韓国】 朴槿恵(パク・クネ)大統領の親戚 億ウォン台詐欺容疑で拘束

朴槿恵(パク・クネ)大統領の親戚が億ウォン台の詐欺行為をし、警察に捕まった。
朴大統領の就任後に親戚が拘束されたのは初めて。

京畿道河南警察署は企業から金を借りて返さなかった容疑(詐欺など)で、キム容疑者(52)を拘束したと9日、明らかにした。
キム容疑者は2010年1月から今年3月にかけて、企業を買収・合併したり不動産を購入するとして、5人から4億6000万ウォン(約4200万円)を借りた後、返さなかった疑い。

警察が調べた結果、朴大統領のいとこの息子のキム容疑者は、朴大統領と親戚であることを強調しながら金を借り、
被害者の法人カードと会社名義の車も自由に使用していたことが分かった。

キム容疑者朴大統領が就任した後も犯行を続けた。しかし被害者の告訴が相次ぎ、明らかになった。
詐欺などの容疑でキム容疑者が手配された事件だけで10件。
キム容疑者は過去にも数回、詐欺罪で処罰を受けていることが分かった。

http://japanese.joins.com/article/971/175971.html

大統領の親戚が逮捕されるのって政権末期じゃないの?

やはり日本たたきだけでは国内の不満を払拭できなかったらしい
むしろ生贄予備軍だな
すぐそこだでこりゃ

本人が捕まるのも時間の問題か、任期短かったな
日本に喧嘩売ってるだけの大統領ってだけだな

キム容疑者,朴大統領,パククネ,親戚,京畿道河南警察署,竹島上陸,大統領自身

閲覧数:
1,036
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2013/9/1101:47:24

いよいよ朴槿恵(パク・クネ)大統領も、国民の気をそらすために
竹島上陸の日が近づいてきましたね。

↓整形しないとみんなツリ目

いよいよ朴槿恵(パク・クネ)大統領も、国民の気をそらすために
竹島上陸の日が近づいてきましたね。...

質問した人からのコメント

2013/9/17 09:55:12

成功 みんな酷いつり目ですね。これじゃ整形するはずですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2013/9/1021:33:27

韓国では、大統領自身または親戚が捕まるのが伝統文化なのか?