ここから本文です

コイン500枚! 今、インナーフォースzlfを使っています。 ラバーを変えるの...

niw********さん

2013/9/1023:42:58

コイン500枚!


今、インナーフォースzlfを使っています。
ラバーを変えるのです。

予定ではフォアをラザントターボにして
バックをテナジー05にする予定です。

ラケットとの相性を

教えて下さい。
他におすすめのラバーがあれば教えて下さい。

回答お願いします。

補足ラザントターボハテナジー25より重いですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
114
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2013/9/1120:19:06

その組み合わせだと、かなり重くなってしまいますね。

テナジー25より、確実にターボの方が重いですし・・・。

フォアをテナジー05にして、バックはヴェガヨーロッパ・ラウンデル・ヴェガジャパンにしたらどうですか?
これだけでも、かなり変わりますよ!

重いのが好みでしたら、このままでいいと思います(^o^)丿

質問した人からのコメント

2013/9/12 07:16:39

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t77********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/9/1102:59:09

相性自体は問題ないのですが、ラバーが重すぎて振れなくなりそうです。
せめてバックを05FXにされてはいかがですか?

ほぼ同じ感じです。