ここから本文です

伸びたまぶたを治す方法、生まれつき二重ですが整形しないで幅を広げて大きくする...

kef********さん

2013/9/1103:17:47

伸びたまぶたを治す方法、生まれつき二重ですが整形しないで幅を広げて大きくする方法、

私はもともと目が大きく、くっきりした二重でまつげも生まれつきとても長いのですが、周りでアイプチや整形が増え、自分より目を大きくしている人が電車などを見まわしても増えたことに驚き、自分以外に目が大きい東洋人はほとんどいなかったので少し悔しくて、一時期自分も二重の幅をより広くすべくアイプチをすることがありました。

でも10日間ぐらいの旅先や、これといった日だけでした。

もともと敏感肌でアトピーでまぶたがカサカサになったこともあるからか、1年後ぐらいに、急にまぶたがただれてきているのが分かりました。

なんというか、のびてしまったようです。とてもショックで、以前よりも目の見開きが弱く見えるのがとても嫌でした。

とても良い天然素材の保湿剤を塗って、なんとか1,2年した今はほぼ問題ないのですが、自分はまぶたが少し以前よりのびてしまっているのが分かります。

なんとかして元に戻したいのですが、絶対に整形だけは嫌です。

メンテナンスが必要だし、それに失敗したらその時が整形失敗で取り返しが付かないです。

それ以前に、整形という、生まれつきでもない顔立ちそのものに全く価値を見いだせないからです。顔からして初対面の人を騙しているだけですし。

私は結婚相手にも整形でないことをはっきりとアピールして、認めてもらって幸せになろうと思っています。

(他のもともと二重で整形しない方、整形しないできれいになろうとしている方、を心から応援して同様に幸せになって頂きたいです)

最近は知恵袋などネットで整形外科の扇動による書き込みだらけなのがよく分かりました。そういうのはお断りします。

生まれつき二重まぶたで、アイプチのせいで緩んでしまったまぶたのハリを戻す良い方法、二重の幅を整形しなくても広げる方法をよろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

片山さん

2013/9/1401:25:39

でしたらやっぱりトレーニングで目の周りの筋肉を鍛えるしかないですね。
途中まで読んで私と本当によくにた境遇の方だなぁと思いました 笑
私も生まれつき二重で睫が長いことが自慢でした。
しかし垂れてきたんですよ・・母がエステティシャンなのでよく質問するんですが、PCなどのブルーライト、姿勢の悪さ、顔の骨のゆがみなど、上げればいくらでもでるそうですが、とにかく目の周りは皮膚が薄いのでちょっとしたことでも筋肉組織に傷が付いてしまうそうです。

私が今行っているトレーニングが載っているサイトです。
3ヶ月ほど行っていますが、前と比べて目がパッチリとしてきています。
一緒に頑張りましょう!!

http://tarumi.livedoor.biz/archives/1393566.html

質問した人からのコメント

2013/9/18 02:20:43

感謝 どうもありがとうございます・・!同じような境遇の方のアドバイスを頂きとっても嬉しいです。デスクワークなども影響ありますよね。
自分の生まれ持った魅力を、メスや糸で無理やり留めて偽るのではなく、健康的な方法で活かしていく、とても素敵な努力ですよね。5,6年で、自然に逆らって崩れてきてしまう整形より、本当の美しさを手に入れられますね。
一緒に頑張って幸せになりましょうね!!

「伸びた瞼を戻す方法」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる