ここから本文です

【500枚】PS3用ソフトのmotoGPとSBKシリーズについて教えて下さい。

ham********さん

2013/9/1110:14:51

【500枚】PS3用ソフトのmotoGPとSBKシリーズについて教えて下さい。

バイクのゲームを購入したく、amazonで調べていたらこの2つのゲームに行きあたりました。
ただ、日本語版がないためかユーザーの方の意見があまり載っておらずこの度質問させていただきました。
この2作のシリーズをプレイしたことがある方にお答え頂けると幸いです。
質問内容はいくつか下記にまとめさせていただきました。

1.オンライン対戦は可能でしょうか?フレンドを招待し2人~3人でオンライン対戦をしたいです。

2.オンライン対戦において処理落ちやラグ等は発生するでしょうか?レースゲームなのでカクつきが起こるのは避けたいです。2作を比較した場合、どちらが快適にオンライン対戦を行えるでしょうか?

3.操作のしやすさはどちらが簡単ですか?バイク、バイクゲームに関する知識はほとんどないのでなるべくシンプルに操作できる方が嬉しいです。

4.カラーリングなどのカスタマイズはできますか?また、難しくありませんか?

5.ロード時間などはどちらの方が長いですか?サクサクとゲームがすすめられると嬉しいです。

6.現在発売されているうち、motoGPの最新作はmotoGP13でSBKはSBK generationsで正しいですか?

6.2作のどちらかを選択するのに、上記5つ以外で注意すべき点などはありますか?


皆様からの御意見を参考にこの機会にバイクゲームを始められたらと思います。
御手数をおかけいたしますが、どうか宜しく御願い致します。

閲覧数:
706
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pit********さん

2013/9/1812:46:35

全くセンスのない回答が一つありますね。私もゲームの内容は知りませんが、500枚欲しいのでお願いします。

質問した人からのコメント

2013/9/18 12:50:39

感謝 センスのかけらも感じませんでしたね(^^)
正直なあなたにBA差し上げます☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2013/9/1720:47:09

123456ともに全部知りません。


やのに回答してやったんぞありがたく思えボケ。

Yahoo!知恵袋 特別企画