ここから本文です

iPhone5SとiPhone5cはいつからドコモショップで予約できるかわかりますか

sta********さん

2013/9/1112:20:20

iPhone5SとiPhone5cはいつからドコモショップで予約できるかわかりますか

閲覧数:
520
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2013/9/1112:29:11

iPhone 5cにおいては、2013年9月13日(金曜)

4時からドコモのiPhone取扱い店舗にて、事前予約 を開始します。 なお、ドコモプレミアクラブにご加入のお客様で、 「プレミアステージ」に該当される方向けに、先着 3万台限定でWEBによる事前予約も開始します。 iPhone 5sおよびiPhone 5cの詳細はアップル社

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmg********さん

2013/9/1810:29:52

5cは始まっていますよ。

5sは発売日の9/20からです。