ここから本文です

田村ゆかり 物販について 9/16(月)に行われる田村ゆかりのLIVEの物販について...

aki********さん

2013/9/1112:24:48

田村ゆかり 物販について

9/16(月)に行われる田村ゆかりのLIVEの物販について質問です。

当日始発の電車で行き並ぼうと思っているのですが、横浜アリーナは初参戦になります。

前回

のさいたまスーパーアリーナでは駅から係員の人が誘導してくれましたが、横浜アリーナも駅から係員が誘導するのでしょうか?

過去の横浜アリーナのLIVEはどのようだったのかも教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

※カテゴリを間違えてしまいましたので、再度こちらへ質問させていただきました。

閲覧数:
448
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2013/9/1221:42:44

駅から係員の誘導は無いです。新横浜駅から徒歩10分?位で横浜アリーナに着きます会場付近物販列が出来ていて係員が最後尾ボードを掲げているのですぐわかるはず。あとどの駅から始発で行くのかもよりますが、だいたい始発で行っても300人~500人前後並んでますので覚悟してください!あと横浜アリーナはセンター席がアリーナ席、アリーナ席が1階席、スタンド席が2階席になります。自分前知らなくて「初めてのアリーナ席だ!」と喜んでいたら1階席でした(ぬか喜び)当日欲しいもの買えるといいですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uf8********さん

2013/9/1515:00:44

絶対にとは言えませんが駅からの誘導の可能性が高いと思います。
改札から出てきた人を優先して並ばせて徹夜組はその後ろに並ばせるのが最近の流れですね。